人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T中学テニス部送別会 in 若松!!

昨日は、次女Kちゃんのテニス部の打ち上げをしました。

場所は、若松の姉の家に隣接している昔の牛小屋です。

T中学テニス部送別会 in 若松!!_f0218012_18114410.jpg


甥が牛小屋を改装して、囲炉裏を作っています。なかなか風情があります。

T中学テニス部送別会 in 若松!!_f0218012_1814578.jpg


囲炉裏を囲んで焼肉をしています。

T中学テニス部送別会 in 若松!!_f0218012_18153943.jpg


炭火で焼くお肉は最高です。甥の子どものRくんもお姉ちゃんに囲まれて

ご機嫌です。

ちょっと、ここで姉の紹介をしますね。姉の家は、若松で濃縮トマトを

作っている農家です。

甘くて、美味しいフルーツのようなトマトです。親子2代で、

日々美味しいトマトを作っています。

T中学テニス部送別会 in 若松!!_f0218012_18223611.jpg


この箱を見つけたら、まるちゃんのお姉さんのトマトです。

T中学テニス部送別会 in 若松!!_f0218012_18243336.jpg


この箱のイラストを考えたのは、これまた甥のお嫁さんです。

親族一同で、若松トマトを応援しています。是非、一度食べてみてくださいね。

食べてみたい~!!と、言う方がいましたら、まるちゃんまで連絡下さいね。

配達しますよ~★

一次会の焼肉大会が終わって、炭にいぶされたままボーリングに行きました。

総勢21名、臭い軍団!!

T中学テニス部送別会 in 若松!!_f0218012_18414179.jpg


テニス部の顧問のK先生、ナイスボウラーでした。子どもたちも、

盛り上がっていました。

まるちゃんも、先生&母達チームで大盛り上がりでした。

なんと、まるちゃんはこの時に奇跡のストライクを出し

記念写真とプレゼントを貰いました。その後は、ガーター続きでしたよ♪

T中学テニス部送別会 in 若松!!_f0218012_1859323.jpg


最後は、先生と部員全員でプリクラを撮りました。撮影部屋は、

まるで蒸し風呂状態でした。

押し合いへし合い大変でした。心に残る楽しい送別会になりました。

三年間お世話になりました。みんなj高校に行ってもテニスをします。

進む高校はそれぞれです。今度はライバルとして、コートで会おうね。

T中学テニス部送別会 in 若松!!_f0218012_1851658.jpg


受験で伸び伸びになっていた、念願の3年生の送別会も無事終わり、

明日はいよいよ発表の日です。ドキドキです。
by funny-yuko | 2010-03-15 19:06

Happy!


by funny-yuko