人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバメ成長日記

5月12日

ツバメ成長日記_f0218012_2136813.jpg


まだ、あまり動きがありません。

5月14日

ツバメ成長日記_f0218012_2141026.jpg

巣の中で羽を広げたり、移動したり動きが激しくなってきました。

ツバメ成長日記_f0218012_21423221.jpg


頭の産毛が抜け始めています。成長が早いです。
どんどん餌を食べて、どんどん大きくなっています。
明日から2日間仕事がお休みなので、月曜日が楽しみです。016.gif

それから、明日オープンするケーキ屋 ミュゲ 
今日お店をのぞいたら着々と開店の準備をしていました。
オーナーのIさんがいらしたので、ちょっとだけ挨拶をしました。
とても、素敵な方でした。

今日新聞にこんな広告が入っていました。

ツバメ成長日記_f0218012_21481558.jpg


ツバメ成長日記_f0218012_21484856.jpg


明日は、Mちゃんは大忙しですね^^
がんばって~!!

母まるちゃんは、先着100名の列には並べないです><
残念015.gif
by funny-yuko | 2010-05-14 21:55

Happy!


by funny-yuko