人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's enjoy!!^^

ケーキ屋ミュゲの粗品でいただける美味しいと評判のラングドシャ目当てに
開店30分前に母と友人のIさんと3人で行ってきました。
既に、10人くらいのお客さんが並んでいました。
並んでいる人、みんな顔見知りばかり・・・^^;

Let\'s enjoy!!^^_f0218012_21204893.jpg


知り合いの皆さんとわいわい賑やかに談笑していると、
お店の方がジュースを配ってくれました。
冷たいジュースを飲みながら、開店までの30分が楽しくって、
あっと言う間に過ぎました。
オープン待ちは、ちょっとしたイベントみたいでワクワクしますね。

Let\'s enjoy!!^^_f0218012_21232371.jpg


お~いよいよ開店!!やっぱり、まるちゃんも買うことにしました。
Mちゃんに怒られないように、おとなしく、さりげなく、お店に入って
ロールケーキを買って、粗品をいただきました012.gif
評判通りとても美味しかったです。(笑)
今日開店待ちの列でご一緒したみなさん、楽しかったですね^^

午後から、まるちゃんのお琴の先生の各地区合同の演奏会がウエル戸畑でありました。

Let\'s enjoy!!^^_f0218012_213795.jpg


息の合った素晴らしい演奏でした。
まるちゃんも、早く上手くなりたいな~と思いました。練習あるのみ!!
ちなみに、7月25日にまるちゃんもみんなの前で演奏することになりました。
教室のおさらい会です。 
曲は、浜辺の歌 夏の思い出 の2曲を4人で合奏します。
頑張って練習しないとね043.gif

それから、母とIさんとまるちゃんの3人でグリーンパークに
薔薇を見に行きました。

Let\'s enjoy!!^^_f0218012_21493332.jpg


今年は、例年より寒い日が続きやや遅いそうです。
3人で北ぽっぽに乗って、ワクワクしながらバラ園を目指しました。

Let\'s enjoy!!^^_f0218012_2159615.jpg

やはり、まだ半分くらいしか咲いていませんでしたが、とても綺麗でした。

写真でバラをお楽しみ下さい。

Let\'s enjoy!!^^_f0218012_21533367.jpg


Let\'s enjoy!!^^_f0218012_21535360.jpg


Let\'s enjoy!!^^_f0218012_21541899.jpg


Let\'s enjoy!!^^_f0218012_21544589.jpg


Let\'s enjoy!!^^_f0218012_2155765.jpg


Let\'s enjoy!!^^_f0218012_21553685.jpg


Let\'s enjoy!!^^_f0218012_2156866.jpg


母は1月に胃癌の手術をしたとは思えないほど元気になりました。
本当に嬉しいです。又、遊びにいこうね!お母さん058.gif

帰りに昨日オープンしたばかりの 産地直送市場 海と大地
に行ってきました。
Let\'s enjoy!!^^_f0218012_2235126.jpg


Let\'s enjoy!!^^_f0218012_225485.jpg


Let\'s enjoy!!^^_f0218012_2263387.jpg


サザエを買って帰りました。
写真にはないけど、まぐろの大とろのお寿司が4貫で1000円><
これは激うま!でしたよ。
野菜にお肉に魚となんでも、とっても安くとっても美味しかったです。

Let\'s enjoy!!^^_f0218012_228484.jpg


いっぱい充電したので、明日から又仕事頑張れます066.gif

あっそうそう・・バイトから帰ったMちゃんに怒られずにすみましたよ011.gif
by funny-yuko | 2010-05-16 22:14

Happy!


by funny-yuko