人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんのボーイフレンド★

Kくんは、
赤ちゃんの頃からママと一緒に職場に来ています。
Kくんは、まるちゃんが大好きです。
もちろん、まるちゃんも大好きです。
Kくんの笑顔を見るとまるちゃんは最高に幸せな
気持ちになります。Kくんが幼稚園に通うようになって
なかなか会えませんでしたが、今日は、
幼稚園の帰りにまるちゃんに会いに来てくれました。
とても、嬉しかったです。 
いつも、仕事が忙しいのではなかなか遊んであげられないんです。007.gif
まるちゃんが、気が付くまで満面の笑顔で立っていて、
その笑顔の可愛いさに、いつも打ちのめされます。
彼のキラキラ光る笑顔は世界中を平和にします。
お見せできないのが残念です。
笑顔・・・人と人を繋ぐキーワードですね。^。^
今日は、少し時間があったので、一緒に遊んであげました~003.gif
Kくんは、大喜びでした。
また、このブログに遊びに来てくれている、たけふみママも職場で出会いました。
若くてかわいいママです。

素敵な出会いがいっぱいで、まるちゃんは本当に幸せです。

今日もつばめを見ながら会話が弾みました~★===3
みんさん携帯電話で写真を写していますよ。
幸せを運ぶつばめです。

まるちゃんのボーイフレンド★_f0218012_22322243.jpg


一番おでぶなこの二羽・・・まもなく巣立ちかな??

まるちゃんのボーイフレンド★_f0218012_22335887.jpg


カメラ目線のつばめちゃん達!!
by funny-yuko | 2010-05-20 22:41

Happy!


by funny-yuko