人気ブログランキング | 話題のタグを見る

weekendは忙しい!!

本日はT高校の文化祭初日!
母まるちゃんはひょんなことから、次女Kちゃんの高校の
総務委員をするはめになり、今日は初めてのお仕事がありました。

総務の文化祭での仕事は、ポップコーン販売でした。
理事会の時、みんなで決めました。

weekendは忙しい!!_f0218012_213052.jpg


まるちゃんの得意分野のポスター書き!!

weekendは忙しい!!_f0218012_21584148.jpg

060.gif060.gif060.gif060.gif
weekendは忙しい!!_f0218012_2159395.jpg


卓上コンロとフライパン持参で、朝からワイワイポップコーン
を作りました。役員の方たちはみんな明るくて気さくな人ばかりで
とても楽しいです。
何かの縁で共に役員になったお母さん達と、「同じ仕事をするなら
楽しくやろうね~」っと!一致団結!!066.gif

娘のおかげで、青春のおすそ分けをいただけました。
感謝!感謝!!



午後から2週間ぶりのお琴のお稽古がありました><
毎日毎日~欠かさず練習をしているかいあって、かなり
上達しました。
7月25日のおさらい会で弾く曲を習いました。
一曲目の題は、夏の思い出です。
お稽古に行くたびに、新しい技法を習います。
難しいけど、毎日練習しているといつの間にか弾けるようになっています。
とても、やりがいがあり楽しいです。060.gif060.gif003.gif
やっと打ち込めるものができた感じがします。

weekendは忙しい!!_f0218012_2243914.jpg


琴のお稽古~帰って、急いでグリーンパークに薔薇を見に行きました。
前回五分咲きだったので、今回は満開を期待していきました。
先週の雨や風のせいで、かなり株が傷んでいました002.gif
かわいそうなくらい、枝が折れたり、花が咲ききれずに枯れていたり
していましたが、全体的にやっぱり綺麗でした。

weekendは忙しい!!_f0218012_2262048.jpg


weekendは忙しい!!_f0218012_2233352.jpg


weekendは忙しい!!_f0218012_2264563.jpg


weekendは忙しい!!_f0218012_2232293.jpg


weekendは忙しい!!_f0218012_2272542.jpg


weekendは忙しい!!_f0218012_22221751.jpg


weekendは忙しい!!_f0218012_22314911.jpg


薔薇園にいた猫ちゃん!

weekendは忙しい!!_f0218012_22385169.jpg


weekendは忙しい!!_f0218012_22392816.jpg



weekendは忙しい!!_f0218012_22134831.jpg


グリーンパークの薔薇は、雨が降らなければもうしばらく楽しめるかな?
行かれる方は、お早めに行かれた方がいいですよ~024.gif
by funny-yuko | 2010-05-29 22:41

Happy!


by funny-yuko