人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらちゃんの旅立ち!

先日から、当ブログで里親を募集していました、わんこのそらちゃんが
新しい飼い主さんに引き取られて行きました。(^-^)

そらちゃんの旅立ち!_f0218012_18412841.jpg


まるちゃんのブログのお陰で新しい家族としてそらちゃんを迎えることが出来たと、
飼い主さんはとても喜んでいました。

そんなに喜んでくれて、まるちゃんもとても嬉しいです。

別れを惜しむ母モモ、何だかとても寂しそうでした。
そらちゃんの旅立ち!_f0218012_18445289.jpg


他の子たちは、わけもわからずおもちゃで遊んでいました。

そらちゃんの旅立ち!_f0218012_18462199.jpg


お迎えに来た、Mさんのモモとそらちゃんのご挨拶!
そらちゃんの旅立ち!_f0218012_18473470.jpg

飼い主のお孫さんのひまりんが、そらちゃんに書いたお別れの手紙です(TT)
ひまりんは、そらちゃんが大好きだったそうです。

そらちゃんの旅立ち!_f0218012_1851331.jpg


名残惜しい別れの時007.gif
そらちゃんの旅立ち!_f0218012_7323336.jpg


そらちゃんは、北九州から2時間かかる山口県にいきました。
きっと、新しい家族と幸せに暮らして行くでしょうね~
犬の人生もいろいろですね。
バイバイ・・そらちゃん・・元気でね029.gif
by funny-yuko | 2010-07-04 19:00

Happy!


by funny-yuko