人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九電ふれあいコンサート♪



九電ふれあいコンサートとは、

「本物の音楽との出会いを通じて、未来を担う子どもたちの健やかな成長を応援したい」という気持ちを込めた、親子で楽しめるコンサートです。」



先日、研修で知り合ったMさんに無料である九電ふれあいコンサートの事を聞きました。
早速、インターネットの九電のホームページから応募していました。
応募をして一カ月・・・昨日抽選結果のハガキが来ました。

九電ふれあいコンサート♪_f0218012_20194363.jpg

やった~!!早速Mさんにメールをしました。Mさんのところにもハガキが来たとのことでした。
お互いに当たって良かったね~^^
会場で会う約束をしました。
楽しみ003.gif060.gif060.gif

九電ふれあいコンサートは・・・・

夏休みに九州各地で、九州交響楽団(指揮:手塚幸紀)で開催されます。
8月9日
鳥栖市民文化会館

8月6日
島原文化会館

8月4日
植木町文化ホール

8月3日
長島町文化ホール

8月10日
伊都文化会館

8月11日
田川文化センター
まるちゃん&クラシック好きなKちゃん&
Iちゃん&ダーリン&山仲間ののだめファンのTさんと行きます。

8月31日
iichico総合文化センター
iichicoグランシアタ
8月10日(締切)

まだ、締め切ってないところもあります。
応募は、九電ふれあいコンサートのページから出来ますよ~

後、クロネコヤマトの無料コンサートにも応募しています~
当たるといいな~!!

本格的なクラシックを無料で聞けるのは、ラッキーです。
研修でMさんと出会えて本当に良かったです。

11月には、Mさん企画のコンサートが中津であります。

友達の輪&家族の愛情

が、まるちゃんのHappy Lifeのです037.gif
by funny-yuko | 2010-07-29 20:40

Happy!


by funny-yuko