人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長府庭園~散策!

長府庭園は、毛利長府藩の家老格、西運長(にしゆきなが)の屋敷跡です。

池に葉っぱを浮かべ遊んでいる子供たち^^
穏やかな時間が流れています。
長府庭園~散策!_f0218012_1035658.jpg


池にうつるまるちゃん&のぶちゃん
長府庭園~散策!_f0218012_1052841.jpg


庭の奥にこんなおもしろい表情の石造がありました。誰かに似てる??
長府庭園~散策!_f0218012_1065749.jpg


長府庭園~散策!_f0218012_1072991.jpg


長府庭園~散策!_f0218012_1083132.jpg


長府庭園~散策!_f0218012_109364.jpg


長府庭園~散策!_f0218012_109567.jpg


ひとつひとつ表情が豊かです。どんな意味があるんだろう?

庭のあっちこっちには、絵画の様な世界がありました。
長府庭園~散策!_f0218012_10131048.jpg


長府庭園~散策!_f0218012_10134980.jpg


長府庭園~散策!_f0218012_1016974.jpg


真っ赤な紅葉ににも負けないくらい真っ赤なお揃いのコートを着た
双子の女の子と仲良くなりました~上から下までみ~んな同じ!!

それでは、いよいよ城下町長府の散策にLet's Go!!
by funny-yuko | 2010-11-23 10:22

Happy!


by funny-yuko