人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちの優しさに支えられてます。

毎朝5時に目覚ましをかけて寝ています。本当は5時半に起きれば何とか間に合うのに・・・
5時にジジジジ~と鳴り響く、
目覚ましをを消してからの30分間、うとうとしながら
ごそごそと目覚めの準備をします。至福の時006.gif

朝からエンジン全開です。

職場も一年で最も忙しい季節です。
目のまわるような忙しさです。

本当に時々目がまわるんです。過労なのかな??しゃべり過ぎなのかな??
貧血かな??立ちくらみがします008.gif

元気なまるちゃんも年には勝てないね!!

そんな母まるちゃんを三女Iちゃんが支えてくれています。
家に帰ると、いつもご飯を炊いてくれています。

エベレストのように高く積まれた洗濯物もキレイにたたんでくれています。
子供たちの優しさに支えられてます。_f0218012_2020198.jpg

長女Mちゃんも休みの時には夕飯を作ってくれます。

二女Kちゃんも学校に行く時ゴミを捨ててくれます。

疲れ果てて寝てしまっても朝起きると、ちゃんと朝5時にご飯が炊けるように
タイマーをセットしてくれているIちゃん043.gif

子供たちの優しさに支えられているな~としみじみ感じます。
Iちゃんは高校受験を目前に勉強を頑張っています。

来年の春には、桜が咲くといいね006.gif

ありがとう子供たち~さてさてご褒美にお年玉をう~んと奮発しないとね065.gif
by funny-yuko | 2010-12-16 20:23

Happy!


by funny-yuko