人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ一周年❤

昨年の2月21日に突然ブログをはじめて一年になりました。

きっかけは、NYに住んでいるまるちゃんの友達のDEKOに日本のまるちゃん家の
日々を伝えられたら~!!!と思って始めました。

世界中でFace Bookが流行っています。まるちゃんもFace Bookに登録はしていますが
上手く使いこなせません。

ブログだったら、メカ音痴の私でも今日まで何とかやってこれました。

「まるちゃんのHappy Life」を、見て元気をもらった~とよく言われます。

書いている本人がブログのお陰で前向きで元気になりました。

もともとアクティブな性格でしたが、さらに今を大切に人生を愛おしく思えるようになりました。

ブログを通じて、たくさんの方と出会えました。

夫や子供たちが言うには、お母さんのブログってテーマがないよね~バラエティー番組みたい!
とね006.gif


Happy通信をジャンジャンお届けします。

バラエティーブログをこれからも楽しんでくださいね!024.gif

ブログ一周年❤_f0218012_6361460.jpg

by funny-yuko | 2011-02-23 06:36

Happy!


by funny-yuko