人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめのぴーちゃん他4名^^/

まるちゃんの職場に毎年やって来るツバメのぴーちゃん達!!

今年は3人兄弟!!??って、思ってたけど5人兄弟でした。

お母さん&お父さんがせっせ!!せっせ!!と餌を運んでいるお陰で
劇的な成長ぶりです。

6月2日

つばめのぴーちゃん他4名^^/_f0218012_1817946.jpg

つばめのぴーちゃん他4名^^/_f0218012_1819115.jpg

まだちょっと恐い感じ><あんまり可愛くない><

6月5日

つばめのぴーちゃん他4名^^/_f0218012_18192648.jpg


つばめのぴーちゃん他4名^^/_f0218012_18202724.jpg


6月8日

つばめのぴーちゃん他4名^^/_f0218012_18214820.jpg

産毛が取れてだんだん可愛くなってきましたね~

6月13日

はと胸ってこのこと?ボディービルダーの様な分厚い胸になりましたよ~
つばめのぴーちゃん他4名^^/_f0218012_18251789.jpg

一番おちびちゃんの後ろの子・・・カメラ目線だね!まるちゃんが毎日声かけると
こっちを向いてくれるんですよ~
でもまだまだご飯ちょうだ~い!!と、可愛いお口を開けて待ってます。
つばめのぴーちゃん他4名^^/_f0218012_18294746.jpg

by funny-yuko | 2011-06-14 18:29

Happy!


by funny-yuko