人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち~

まるちゃんの友達のKさんの息子さんは
中学の時突然 重い病にかかり 母の骨髄を移植して
再び命の灯が燃え始めました。

想像を絶する困難な日々を乗り越えて今を生きているキっくんです。

そんな彼が、旅立ちました。

自転車にたくさんの荷物と希望と夢をのせて・・・・
今を精一杯生きる、きっくん!

これがまた、めっちゃイケ面くんなんです016.gif

こんなおばちゃんのまるちゃんにも笑顔で挨拶してくれます。

最高に良い子なんです。

職場の前を通る時も、最高の笑顔で手を振ってくれます。
幸せな気持ちになります。

若いのに想像を絶する病を乗り越えてきたキっくんの笑顔は
輝いています。

そんな時、また涙が出ます。年をとったのか??

涙もろくなってきました007.gif

そんなキっくん・・・が、旅をきっかけにブログを書き始めました。

是非みなさんもブログに遊びに行って彼を応援していきましょう~

http://kikukikukikukikukiku.blog.fc2.com/

彼のブログのアドレスです。イケ面のキっくんに会えますよ003.gif
by funny-yuko | 2011-06-22 19:51

Happy!


by funny-yuko