人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェリーナ~

まるちゃんの友人のMさん
その昔、魚町銀天街で

プラスアルファーと言う、結構有名なイタリアンレストランをしていました。

時は流れ、商売にも紆余曲折があり3度目のイタリアンレストランをオープンさせました。

味は変わらず、店舗が変わっただけ!

名前も若干変更あり~アンジェロ(天使)からアンジェリーナへ

新規一転して頑張っています。

早速先日家族で行ってみました。

場所は、昔徳力アピロスがあった場所の目の前のビルの2階。

電話 093-964-3330

住所 福岡県北九州市小倉南区守恒本町2−2−14 

アンジェリーナ~_f0218012_2063554.jpg


味は変わらず!美味しい!!

子ども4人・大人6人

「お腹いっぱいになったら合図すから、それまでお任せします。」038.gif

って感じで、子どもたちのリクエストのラザニア、ピザ、パスタを中心に
腕をふるってくれました。

食事をしながら、わいわい賑やかなまるちゃんfamily♪

娘・孫・ひ孫に囲まれて父はハイテンション!!!

アンジェリーナ~_f0218012_20123145.jpg


新店舗には、カラオケの為のスクリーンまでありました。

早速、マイクを握る父!

アンジェリーナ~_f0218012_20142016.jpg


本場イタリアはこんな感じでワイワイしているそうです003.gif

最後に、オーナーのMさんからのスペシャルプレゼントがありました。
フライパンではなく
サックスやギターを持ち、素敵な演奏を聞かせてくれました060.gif060.gif
アンジェリーナ~_f0218012_20171552.jpg
アンジェリーナ~_f0218012_20172957.jpg


Happyなアンジェーリナ016.gif

是非行ってみてね!賑やかで、美味しい本場イタリアンが食べれますよ~
by funny-yuko | 2011-07-19 20:23

Happy!


by funny-yuko