人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐世保巡り~

九十九島を船で巡り、お腹がすいたので 九十九島観光ホテルで
1200円のバイキングを食べました。
これは、お得なバイキング!!

佐世保巡り~_f0218012_20323098.jpg


デザートにかき氷がありましたよ~。
佐世保巡り~_f0218012_20332914.jpg


お腹いっぱいになっていざ、ハウステンボスに向かっていると
港に大きな軍艦が見えます。

何と海上自衛隊の基地が一般公開されていました。
早速・・・・行ってみました。
佐世保巡り~_f0218012_20365368.jpg


始めてみる軍艦に感動!
佐世保巡り~_f0218012_20375468.jpg




佐世保巡り~_f0218012_20422372.jpg
佐世保巡り~_f0218012_20424645.jpg
佐世保巡り~_f0218012_2043716.jpg


軍艦を満喫していよいよハウステンボスへ

H・I・Sの経営に変わって、活気があってとても賑わってました。

日本一の元気祭り!!と題して、いろんなイベントがあっていました。
今回の目的は、世界花火師競技会 海外予選大会 オーストラリアの花火を見ることです。

会場は、満席!ワンピースの船やクルーザーも満席!

佐世保巡り~_f0218012_20485676.jpg

佐世保巡り~_f0218012_2195139.jpg
佐世保巡り~_f0218012_21102257.jpg


音楽と花火が融合した素晴らしい花火に感激しました。フィナーレでは、思わず涙が・・・・
鳥肌が立つほどの感動を覚えました。心が震えました。
佐世保巡り~_f0218012_20524443.jpg
佐世保巡り~_f0218012_20525679.jpg

写真では、伝えきれない感動があります。8/20America・8/27German
決勝は9/24です。

ハウステンボスから目が離せないです。

花火の余韻に浸りながら、Iちゃんリクエストのマジックパブに行き、またまた
目の前で繰り広げられるマジックに圧倒されました。

テーブルマジックも楽しかった~
佐世保巡り~_f0218012_2115636.jpg
佐世保巡り~_f0218012_2121063.jpg


楽し過ぎて・・・夜の更けるのも忘れて、くたくたでホテルに向かいました。

本日の宿泊ホテルは、日航ホテルです。なかなか便利ですよ~
おやすみzzzzzz
by funny-yuko | 2011-08-17 21:05

Happy!


by funny-yuko