人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪

初のハウステンボス号に乗って、Mちゃんと行ってきました。
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_21281151.jpg

ハウステンボス駅のホームを降りると、目の前には川!!その向こうには全日空ホテル!!
抜けるような青空!!

ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_21283049.jpg


何と何とファミリエ会員様だけ、抽選で当たれば・・・・前売りで買ったチケット代返金しますよ~

って・・・・・なぬ??それは、当てねば017.gif


念力をかけて・・・・・えい!!!!!



当たり!!!!!

お~テンションマックス!母まるちゃんは大騒ぎ!
全額返金してもらって、ご満悦~043.gif
場内に入るとすぐ・・・お~
只今建設中の白い観覧車が見えます。
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_2135642.jpg



冬のイルミネーションを観覧車から見るって、ロマンティック016.gifですね~恋人達の
素敵な空間ですね^^/羨ましい~

さて、いよいよ・・・・・

山本寛斎スーパー元気ステージ060.gif


ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_21393923.jpg



めちゃくちゃフレンドリーな山本寛斎さん
会場のお客さんと記念写真を撮ってまわってました。

もちろん、まるちゃん母娘も「はい!チーズ^^/」
ステージが始まりました~!

オープニングは、FMX ライダーモトクロス

FMXライダーの半数は東北出身。3月の震災後は、避難所の炊き出しや物資運搬活動を精力的に行っているそうです。
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_2152131.jpg


そんな彼らが今回は、日本を元気にしたいという思いから、命がけのパフォーマンスを披露!
超人的な技に会場が盛り上がることは必至!


宮城県出身で2年連続全日本FMX選手権“GOBIG”チャンピオンの鈴木大助や福島県出身で’09 REDBULL X-FIGHTERS ワールドツアーランキング3位の佐藤英吾など総勢10名のライダーが魅せる命がけのパフォーマンスに初っ端から感激!感動!歓声がわき上がっていました。


山本寛斎さんがデザインした不思議で面白くワクワクする服を着ての
ファッションショー!

モデルさんはプロから学生さんから小学生まで!
みんな生き生きしていたね!

いよいよ・・・アンナちゃん!

パンチのあるステージ!ゲストのモデル冨永 愛
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_22133594.jpg
も参加して
盛り上がりは絶好調!!!!
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_22131746.jpg


期待以上に楽しいステージに感激しました。

ステージ終了後興奮ぎみの母娘
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_22152747.jpg


東北の皆さんに元気が届いたかな!?

ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_22161028.jpg
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_22162333.jpg
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_221744.jpg


明日は最終日!ゲストは
ハウステンボス~スーパー元気ステージ♪_f0218012_22212260.jpg
はるな愛ちゃんです。

まだ、見てない人はおススメです!元気になりますよ~
ハウステンボスのスーパー元気ステージ
最高!!!!!!!イイェーイ!!!!
by funny-yuko | 2011-09-24 22:22

Happy!


by funny-yuko