人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happybirthday やまちゃん!!

大楠コンサートの翌日
豊前に住むMちゃんが、
「やまちゃんのbirthday・concertを企画しているのよ~まるちゃんもこない??」

と誘われ、早速行ってきました。

2日連続やまちゃんの楽しいおしゃべりと素敵な演奏が聴けるなんて、
本当に幸せなまるちゃんです

やっぱりその日も日豊本線方面です。


友人のMちゃんと出会ってから、日豊線方面に行くことが増えたな~003.gif

宇の島の駅から歩いて15分の会場へ
Happybirthday やまちゃん!!_f0218012_2295513.jpg


Happybirthday やまちゃん!!_f0218012_2211152.jpg


急遽決まったbirthdayコンサートに30名ほどのやまちゃんファンが集まっていました
Happybirthday やまちゃん!!_f0218012_22125178.jpg

やまちゃんを見つめるMちゃんの後ろ姿・・・・^^/

幸せそう016.gif

Happybirthday やまちゃん!!_f0218012_22183612.jpg


演奏が終わって、birthdaycake067.gifでお祝いしました
Happybirthday やまちゃん!!_f0218012_2221596.jpg

やまちゃんの幸せそうな笑顔~素敵です!!
Happybirthday やまちゃん!!_f0218012_22243543.jpg


やまちゃん「年はとりたくないけど、こんなに祝ってくれて嬉しい~」

言っていました。

やまちゃんは超人気者!まるで、ジャニーズみたいね037.gif

やまちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。

これからもますます、健康に気をつけていつまでも素敵な演奏とおしゃべりを届けてくださいね!
年末にかけて、多忙なスケジュールをこなす為にも、健康が一番です。
やまちゃんの楽しいおしゃべりでどれだけの人がクラシックファンになったか!
はかり知れません。

ウインターコンサートで又お会いしましょう^^❤
by funny-yuko | 2011-10-20 22:27 | コンサート

Happy!


by funny-yuko