人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女はくじ運がいいね!!

神様はまるちゃんに青空は与えてくれませんが・・・・・

くじ運を与えてくれました。

先日お弁当のおかずに買っていた、○○マハムのウインナーの袋に

このバーコードを送ると5000円が当たる!!と書いていたから

たまには応募してみようかな~と思い立ち応募していました。

と言うか、応募したことなんかすっかり忘れていました。

昨日仕事から帰ったら、郵便の不在届が来ていました。

差出人は、○○マハム
!!??

なんだろう???005.gif


再配達してもらって開けてみると

雨女はくじ運がいいね!!_f0218012_22345733.jpg


現金5000円が入っていました。
雨女はくじ運がいいね!!_f0218012_22384436.jpg

ラッキーです。

まるちゃんは、良く当たります
くじ運が良いんです。

神様もまるちゃんを見捨てていません。

感謝!感謝!

さて・・・・この5000円何に使おうかな??037.gif
by funny-yuko | 2012-01-31 22:40

Happy!


by funny-yuko