人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上げ膳据え膳\(^O^)/

いや〜今日も寒い1日でしたね。


最近、職場が変わって新しい出会いに日々感謝しています。


今日は、長女Mちゃんが大学の試験が終わったので、久しぶり1日引きこもりしてる〜と、
言うことで

早速、夕飯のお願いをしました〜。仕事が終わって帰ると、

美味しそうな中華風白菜と豚肉の煮物と中華スープができていました。やった〜
上げ膳据え膳\(^O^)/_f0218012_19414210.jpg


上げ膳据え膳\(^O^)/_f0218012_19414247.jpg

テーブルに座ると、目の前に出てきました。なんて幸せな母なんでしょう。016.gif


味は、もちろんGOOD、それ以上に気持ちが嬉しいですね。


後、バレンタインに友達に配る、
クッキーやフロランタン(フランス菓子らしい)なんぞを大量に作ってました。
お母さん〜食べてんと、一口いただきました。

上げ膳据え膳\(^O^)/_f0218012_19414234.jpg



上げ膳据え膳\(^O^)/_f0218012_19414249.jpg


う〜ん、これまた激ウマです。長女Mちゃんは、本当にお料理上手です。
これで、母がカナダに突然留学しても安心です。

が…心配なのが次女Kちゃんです。
なんでも、めんどくさがるからね!!
ま〜三人も娘がいれば一人くらい、食べる役の子もいるよね。

Mちゃんは、良いお母さんになるよ、きっとね。只今、恋人募集中です。
by funny-yuko | 2012-02-09 19:41

Happy!


by funny-yuko