人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンジーファームの美味しいお土産♪

長女Mちゃんが先日虎の湯に行ったときに

ガンジーファームで買ってきたお土産がなかなかヒットなんです。

お土産選びにもセンスが光ります☆

ガンジーファームの美味しいお土産♪_f0218012_20474768.jpg


これが、最高に美味しいんです。

温野菜サラダにクラッカーにフランスパンに

野菜サラダに・・・・・何にでも合うんです

めっちゃ美味しい!!016.gif

料理上手なMちゃんの直感は、正解でした。

大分の有限会社 ティ・アンド・エス総合企画と言う会社の商品らしいです。

他に、ゆずソース&マスタードソースがあるようです。

ガンジーファームの美味しいお土産♪_f0218012_2113137.jpg


次に買ってきたのがこれ

ガンジーファームの美味しいお土産♪_f0218012_2133340.jpg


ピッリと辛い絶品のマヨネーズ!!

こちらも、大分産の柚子を使っています。

先日、
ブロッコリーにかけて、とろけるチーズをのせてオーブンで焼いてみました。

ピリ辛でなかなかイケる味でしたよ~

いろんな料理に使ってみようと思います。

成功したら紹介しますね!


ガンジーファームには、他にも美味しそうなお土産がいっぱいあったよ~と、言ってました。

Mちゃんは、美味しいそうなものを見つける名人です。さすがお料理上手!038.gif
by funny-yuko | 2012-03-19 21:25 |

Happy!


by funny-yuko