人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーレポ♪

ディズニーシーのイースターニューヨークを堪能して、アトラク派の子ども達と合流!!

みんなでインディージョーンズの乗りました~

ファストパスのシステムは時間を有効に使えて本当に便利です^^/

次のファストパスをgetして

再びアトラク派と別れ・・・姉とまるちゃんはハーバーで一日に一回ある水上ショー ミシカ
を見に行きました。

まるちゃんは、このショーが大好きです。

何がいいか?って

それは、ダンサーさんのエネルギッシュなダンス!そして、
洗練されたサウンド060.gifです。
エンディングの歌は歌手のミーシャが歌っています。
心にジーンと来る歌です。
まるちゃんがディズニーが好きな理由は、このダンサーさんの笑顔と音の溢れる空間です。

ミッキーやダッフィーも可愛いですが、やはり彼らの魅力には敵わないと思っています。

ミシカに出ているダンサーファンは、たくさんいます。

ショーが終了してダンサーさんが歩いてバックヤードに帰って行くところが大好きです。

ダンサーさんの弾ける笑顔は!!!最高です。

出番を待っているジェットスキーのメンバー!

ディズニーレポ♪_f0218012_2043539.jpg

ディズニーレポ♪_f0218012_20224515.jpg

ディズニーレポ♪_f0218012_20281047.jpg
ディズニーレポ♪_f0218012_20282310.jpg
ディズニーレポ♪_f0218012_20283682.jpg



まるちゃんがお見送りを始めた数年前にはこんなに大勢の人はいませんでした。

今では、一眼レフを持ったファンの方々が花道を作っています。

彼らの笑顔に会えると、元気になります。

ディズニーシーには他にもたくさんのショーをやっています。

どのショーも、素晴らしいです。ディズニーシーはただのテーマパークとは違います。

まるちゃんは、キャラクターにはあまり興味はないんです><

シーは、この時期、花が溢れています

ディズニーレポ♪_f0218012_20373456.jpg
ディズニーレポ♪_f0218012_20374684.jpg


多肉植物で作っているミッキー
ディズニーレポ♪_f0218012_2038241.jpg


ディズニーレポ♪_f0218012_20385842.jpg


のんびりお散歩をしているだけでも、幸せな気持ちになります。

次のファストパスの時間になったので、合流!

アトラクションを楽しんだ後、子どもたちはキャラクターにサインをもらって大喜びです。

ディズニーレポ♪_f0218012_20463797.jpg


ディズニーレポ♪_f0218012_2047149.jpg
ディズニーレポ♪_f0218012_20472323.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

親族10人での旅は、本当に楽しかったです。

いつも、帰る時寂しくなります。

きっと、また来るよ~

ディズニーのキャストさんは退園する時いってらっしゃーい!と言います。

だから、またすぐ戻って来るよ!ただいま~ってね!

ディズニーレポ♪_f0218012_20535345.jpg

by funny-yuko | 2012-04-23 20:55

Happy!


by funny-yuko