人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただき山行日記^^♪

今日は、半年ぶりにいただきクラブの山行に行ってきました。

もちろん天気は 057.gif

でもでも・・・・心は晴れ晴れ058.gif

いただきfamilyに久しぶりに会って、阿蘇までの道中
話が弾む!弾む!!

笑って、喋って、天気なんてどうでもいいって感じでした。041.gif


本日登る予定にしていた山は、放牧中のため入山できませんでした。


急遽草千里方面へ行きました。

草千里は霧の中
いただき山行日記^^♪_f0218012_204381.jpg


でもでも、だ~れもぐちぐち言わずさっさと身支度をして、いざ出発

足元しか見えず、ひたすら喋って喋って・・・・
途中喋り過ぎて酸欠状態で気分が悪くなってきました008.gif


そこまでして、喋らんでもよかやんって!??

霧の中もくもくと登っても楽しくないよね~

いただき山行日記^^♪_f0218012_20484733.jpg


この階段657段もあったよ~と、どんな環境にいても楽しめる
いただきfamily❤


いただき山行日記^^♪_f0218012_20534482.jpg


阿蘇白水温泉 瑠璃の温泉でもわいわい!!楽しいね^^/
いただき山行日記^^♪_f0218012_2132541.jpg


貸し切りバスでバ~ンと横付けしたパン屋さんへ
店内はあっという間に満員です(>_<)

南阿蘇の水と風のパン工房 めるころ

熊本県阿蘇郡長陽村大字河陽坂の上3765
TEL:0967-67-2056
3月~11月 9:00~19:00
12月~2月 9:00~18:00
定休日:月・不定休
いただき山行日記^^♪_f0218012_2184671.jpg


美味しそうなパンがいっぱいでした~

いただき山行日記^^♪_f0218012_2110558.jpg


「森のパン屋さん」って絵本を思い出しました。素敵なパン屋さんでした。

いただき山行日記^^♪_f0218012_21123220.jpg


あっという間に長蛇の列~買い占めないでね037.gif

いただき山行日記^^♪_f0218012_21214557.jpg



帰りのバスの中~爆睡中019.gifzzzzzzzzzzzzz
いただき山行日記^^♪_f0218012_21241083.jpg


また来月、行けると良いな~
いただき山行日記^^♪_f0218012_21271413.jpg

by funny-yuko | 2012-09-30 21:27

Happy!


by funny-yuko