人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬関祭~♪

長女Mちゃん、大学のコンサート部の部長としての大仕事の学園祭ライブに
母まるちゃんと三女いっちゃんと行ってきました。

生き生きと働くMちゃんがいました^^/頑張ってる姿は、輝いてましたよ~☆彡
あ~青春って良いな003.gif

出演アーティストは

ソナーポケット

ソナーポケットって!!??どんな人なん??

全くの予備知識もなく、ライブへGO!!

ライブが始まると
みんな総立ち!!

彼らの歌に、人柄にどんどん引き込まれ
感動の涙まで出てきて・・・・><

最高のライブでした。

ソナーポケットの歌う歌は、心があります。
恋をしていた頃のあの切なさが思い出されます。

まるちゃんはおばちゃんになってしまって、もう恋はしませんが
切ない恋心を熱唱する彼らに恋しそうです^^/

ボーカルのこうだい君がこの日誕生日だったそうです。

会場のみんなでHappybirthdayの歌を歌いました。

こうだい君、いろいろ苦労して来て
今の幸せをかみしめているようでした。

謙虚な彼らと出会えて、感動をいただきました。

Mちゃんも、この大仕事を成し遂げたことで自信が持てたとおもいます。
きっとこれからの人生に大いに役立つ経験となったことでしょう。

人間って、いいな~生きてるって楽しいな~と思える瞬間でした。

馬関祭~♪_f0218012_192425.jpg

by funny-yuko | 2012-10-07 19:03

Happy!


by funny-yuko