人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました♪大楠コンサート♪

今年も築上郡本庄の大楠様の懐で開催された
行ってきました♪大楠コンサート♪_f0218012_7294412.jpg

大楠コンサートに行ってきました。

今年で18回目の大楠コンサート!

村おこしグループ

http://www7.ocn.ne.jp/~okusukai/

大楠会の皆さまのお陰でわたしたちは、こんな素晴らしいコンサートを見る
機会を与えていただけました。

本当に感謝!感謝です。

九州交響楽団のエンターテナーことやまちゃんの軽快でユーモアたっぷりなおしゃべりで開幕

行ってきました♪大楠コンサート♪_f0218012_7285049.jpg


やまちゃん何と9キロも体重が増えたとのこと・・・ふくよかで貫禄が出ていました^^/

奏者の方々に大楠様に宿る神が舞い降りた、素敵な演奏が続きました。060.gif060.gif

行ってきました♪大楠コンサート♪_f0218012_734618.jpg
行ってきました♪大楠コンサート♪_f0218012_7358100.jpg


行ってきました♪大楠コンサート♪_f0218012_7365950.jpg


この感動は、言葉で表すことは不可能です。



演奏に聞き入る友人のわんちゃんのミミちゃん!
行ってきました♪大楠コンサート♪_f0218012_19575988.jpg

今年もここに来れて良かったね
みんないろんな事があった、一年でした。悲しい事、嬉しい事、いろいろありました。
でも、今夜は大楠様に抱かれて心安らかになれました。

今年も又みんなに会えて良かった!

行ってきました♪大楠コンサート♪_f0218012_7443432.jpg



お母さん私が付いているから笑顔で生きて行こうね!

行ってきました♪大楠コンサート♪_f0218012_1958428.jpg


又来年!ここに来れますように!!
by funny-yuko | 2012-10-14 07:47

Happy!


by funny-yuko