人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくね(^O^)/

我が家の大晦日
毎年イベントプランナーである母の計画で盛り上がるんですが・・・・・

今年は、二女Kちゃんの大学受験を控えているため
おとなしめの大晦日です。


夫は、仕事が忙しいらしく年末も年始もお仕事!008.gif

しかし、忙しい合間をぬって

今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_1733849.jpg


お得意の栗きんとんを作ってくれました038.gif

今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_1735934.jpg


ついでに、ぜんざいも作ってくれました。できた夫です
感謝!感謝!

今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_17361937.jpg


何とかおせちが出来ました。

今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_17371869.jpg



お正月を迎える準備も万端!

書道家の父に書いてもらった
巳の字を飾りました。

今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_1741223.jpg


恒例のカウントダウンへレッツゴー!

今年は三女といただきクラブのKさんと三人で新年を門司港レトロで迎えました。

新年早々バナナのたたき売りで300円バナナをgetしました。

今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_17453531.jpg


今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_1746653.jpg


今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_17464496.jpg


昨年我が家に子犬のココちゃんがやって来てますます賑やかになりました。
笑顔の絶えない我が家です。

そして、今年も「まるちゃんのHappy life」に遊びに来て、元気になってね(*^_^*)

楽しく、元気で笑えるブログ更新していきますね。

さて、今年はどんな一年になるかな??
ワクワクします016.gif
みなさんも素敵な一年を過ごしてくださいね。
今日と言う日は、二度と来ない!!今を全力で生きようね066.gif

今年もよろしくね(^O^)/_f0218012_17554054.jpg

by funny-yuko | 2013-01-01 17:57

Happy!


by funny-yuko