人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~

晴天の今日は朝から布団を干したり、掃除をしたり~

家事が終わり、旦那とここちゃんと近くの公園にお散歩へ行きました~

ここちゃんがいるだけで、お散歩も楽しいね(^O^)/
若戸大橋の見える 高塔山へ行きました。
ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_23195065.jpg


ココちゃんは人気者

ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_23223450.jpg

高塔山にある、仏舎利塔
ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_23485833.jpg

ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_2324997.jpg


ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_23251666.jpg
ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_2325851.jpg


1956(昭和31)年、仏舎利塔は釈尊入滅2500年を記念して建立されました。

インド政府から贈られた仏舎利が納められています。


仏舎利塔の内部です。この上は円天井になっています 。

結構面白いよ~

三日月の美味しいクロワッサンを買って、ソフトクリームを食べたよ
ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_23474859.jpg



ここちゃんも食べたいな~

じゃ~ちょっとだけね

ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_235153.jpg



あ~美味しかった003.gif

ゴールデンウィーク前半!はじまりはじまり~_f0218012_23523180.jpg


午後からは、お琴のお稽古でした。
演奏会で弾く、曲がなかなか上手く弾けません(>_<)

努力あるのみ!!練習!練習!!お琴は、本当に難しいです。

夜は長女のboyfriendが遊びに来て、みんなでワイワイ楽しかった~♪

今日も幸せで穏やかな良い一日でした。058.gif
by funny-yuko | 2013-04-27 23:56

Happy!


by funny-yuko