人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダー歴・・・28年(*^_^*)

かれこれ28年前

突然中型バイクの免許を取りました。

目的は、登山口までの交通手段でした。

その頃勤めていた職場にバイク好きが大勢集まっていたので

「バイクの免許を取ったんなら、ツーリングへ行こう!!!」

と言うことで、あっちこっちいろんな所に連れて行ってもらいました~

楽しかったな~♪

この写真は、その頃撮ったフイルムの写真です。最近旦那がフイルムをスキャナーでせっせとパソコンに
取り込んでいます。

これは四国に行った時の写真ですね~懐かしい(*^_^*)1988年頃です。

ライダー歴・・・28年(*^_^*)_f0218012_19455128.jpg




右端はスキーのSちゃん先生です!若い016.gif
ライダー歴・・・28年(*^_^*)_f0218012_19475729.jpg

へっぽこライダー、私です。この頃は、CBR250CCに乗っていました。
ライダー歴・・・28年(*^_^*)_f0218012_19504198.jpg


なんとバイクが縁で旦那と結婚!新婚旅行はバイク二台で信州へ行きました(^O^)/
この頃はセローに乗っていましたよ~


ライダー歴・・・28年(*^_^*)_f0218012_19551249.jpg


林道でこけたり(>_<)立山三山に登ったり(^o^)丿めちゃくちゃアクティブな新婚旅行でした!

先日ニュースで中高年ライダーの事故多発!と、ありました。

気を付けて安全運転でおばちゃんライダー満喫します。
by funny-yuko | 2013-04-30 20:22

Happy!


by funny-yuko