人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

今日は父の日

昭和5年生まれのスーパーじーちゃんと私まるちゃんと姉と
父娘でプチ旅行に行って来ました。

父の日_f0218012_18392035.jpg

門司港から船で巌流島へ

お天気も良くって、最高の船旅!

父の日_f0218012_18354081.jpg


巌流島にはこんなおじさんがいました~

紙芝居おじさん

100円で水飴とこれがおまけ(良くお祭りで型を抜くもの)
父の日_f0218012_1837489.jpg


紙芝居もおじさんも楽しかった~

父の日_f0218012_18384470.jpg

テンションの高い姉と父041.gif
父の日_f0218012_18405814.jpg



巌流島~又船で唐戸へ

唐戸市場でお寿司を食べました(^O^)/

父の日_f0218012_18444835.jpg


大賑わいでしたよ!唐戸市場は大人気ですね

父の日_f0218012_1851392.jpg


盛り上がる父娘003.gif

父の日_f0218012_18521762.jpg


次は海響館へ
行きました。

ファミマで安売りチケットをゲット
父の日_f0218012_18532459.jpg



先日若松で保護されたゴマちゃん

父の日_f0218012_18542746.jpg


元気になって、名前をワカちゃんと命名されてました。

父のためにイルカに触れ合えるイベントに参加しました。

父の日_f0218012_1856668.jpg
父の日_f0218012_18563127.jpg
父の日_f0218012_18564437.jpg


父も大喜びでした(^o^)丿

初めて触ったイルカちゃんはつるつるしていました
喜びの雄たけびを上げてました。可愛いイルカでした。

楽しいプチ旅行もあっという間に

おしまいです。


北九州
近くて良い所いっぱいありますよ。

父の日_f0218012_1903969.jpg

by funny-yuko | 2013-06-16 19:01

Happy!


by funny-yuko