人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お琴の事!

お琴の事!_f0218012_18462244.jpg


これはなんでしょーーーーーー!

これは、お琴のお免状です。

さて、誰のでしょーーーーーーーーー!!


答え

それは、いっちゃんのです。006.gif

母まるちゃんをあっという間に越え、初伝に見事合格しました。

若いって、凄い!

今頃の若い者は~何て言ってる年よりは、時代遅れです。

若者には、叶いません(-_-)


若者を尊敬しています。


若い頃から始めると何でも上達が早いですね~


そこで、東島啓子お琴教室の一年に一度のおさらい会があります。


平成25年8月4日 13:30~
場所:八幡ロイヤルホテル


いっちゃんの 六段の調 が聞けますよ♪

ちなみに私は、黒田節とさくら21を弾きます♪

小学生から大人まで、たくさんのお弟子さんがいる
東島先生のおさらい会は、楽しいですよ003.gif

是非是非聞きに来て下さい!!!!!!

待っています入場料は無料です。
by funny-yuko | 2013-06-18 18:46

Happy!


by funny-yuko