人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙観光ホテル

もう、皆さんはこの素晴らしいホテルの事は知ってますよね(*^_^*)


実は、私今回が初めての訪問だったんです。

以前から、素晴らしいホテルだとは聞いていましたが
中に入ったのは初めてでした。


小浜温泉から雲仙はすぐです。

雲仙温泉の歴史は古く
雲仙観光ホテル_f0218012_20222257.jpg

このホテルも昭和10年10月10日にOPENしたかなりの老舗ホテルです。

歴史の重さ深さをひしひしと感じる重厚なホテルでした。

雲仙観光ホテル_f0218012_20143568.jpg


今回は時間がなくて、カフェの利用だけでしたが
上質なおもてなしに、癒されました。

雲仙観光ホテル_f0218012_20165129.jpg


ロビー

雲仙観光ホテル_f0218012_20171946.jpg


雲仙観光ホテル_f0218012_20175244.jpg


長い年月を掛けて良い感じの外観になってます

雲仙観光ホテル_f0218012_20185374.jpg


次回は是非泊まりたいです。

帰りは、多比良港からフェリーに乗って熊本南関へ渡りました~

雲仙観光ホテル_f0218012_2021462.jpg
雲仙観光ホテル_f0218012_2022673.jpg


日帰りの旅でしたが
かなり充実してました003.gif
by funny-yuko | 2013-07-03 20:22

Happy!


by funny-yuko