人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の目標は~

おさらい会が終わってひと休み

次の目標は来年春

北九州で開催されるお琴の合宿の課題曲をマスターすることです。
http://www.npo-hougaku.or.jp/11sss/index11.html

平成26年5月24日(土)~25日(日)

 会場   八幡ロイヤルホテル


人間国宝 山本邦山先生を迎えての

第10回合奏講習会in 北九州 講習曲  山本邦山作曲 
 

箏合奏曲   「桐韻」 

尺八二重奏曲 「対動」


ゲスト  山本真山




指揮指導 田村拓男


今年、富士山で開催された合宿が来年は北九州で開催されます。


私たちの頑張りが必要です。

全国から邦楽を学ぶ人々が150名ほど集まる予定です。

北九州の良い所を紹介しようと思っています。そして、人間国宝の山本邦山さんの
尺八を生で聞ける事が楽しみです。


合宿を成功させるため、頑張りますよ~


ちなみに、この合宿初心者でも未経験者でも誰でも参加できます。

邦楽の世界を体験したい方是非参加しませんか??

只今参加者募集中です。


これは、今年の合宿の様子です。


次の目標は~_f0218012_2155798.jpg



余興でひょとこ踊りを披露しました

次の目標は~_f0218012_2157621.jpg


来年は、何を披露しようかな~

宴会部長の私の出番です(^-^)
by funny-yuko | 2013-08-07 21:58

Happy!


by funny-yuko