人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーバケーション始まり~


二女のKちゃんの大学生になって初の夏休みが昨日から始まりました~(^-^)
昨年の今頃は、夢の大学合格に向かって
勉強勉強猛勉強の日々を過ごしていました!


大学生の夏休みは、私の友人の住む カナダへ行く!!一人で行く!!

冒険の旅をします。

人生には、一人で旅をすることが必要です。
困った時に、一人で乗り越える力を付けることが生きて行く上で重要です。


可愛い子には、旅をさせろ!

長女Mちゃんも単身でNYに行き、大きく成長しました。

海外に行き、客観的に日本を見つめ、自分を見つめ、
己の力、己の存在、親や姉妹、家族の存在の大切さを実感し、言葉の壁や、国民性の違いで起こる
問題などなど、学校や家では学べない貴重な経験ができます。


出国は、8月19日なのに、何故か東方神起のファイナルコンサートのチケットが当たり
カナダに行く前に大好きなチャンミンに会って行きます。
サマーバケーション始まり~_f0218012_7322414.jpg




最高の夏休みだね(^O^)/

そんなこんなで、何故か私も一緒に東京に行くことになりました。

17日~東京に行き、2人で観光したり、Kちゃんがコンサートの日は一人で東京散歩します。


最後は、成田空港までお見送りをします003.gif

そこで、我が家の信頼できる

旅行代理店のFさんに今回も大変お世話になりました。


このFさん
大学時代は、アメリカ シアトルで過ごし、卒業後もしばらくアメリカで働いていた経験を
持っていて、娘達の一人旅を自分の事のように親身になってお世話をしてくれます。


昨日夜、Kちゃんに最終チェックをしに我が家に来てくれました。


一人旅で不安なKちゃんも、Fさんのアドバイスで安心したようです。

皆さんも旅に出よう・・・・と、思ったら是非信頼のできる


サマーバケーション始まり~_f0218012_7571190.gif


http://www.iwa-fuk.co.jp/



サマーバケーション始まり~_f0218012_7322428.jpg

サマーバケーション始まり~_f0218012_7322481.jpg

サマーバケーション始まり~_f0218012_7322433.jpg


友人の住むエドモントンに行くには、カナダで国内線に乗り換えなければいけません。

心配なKちゃんの為、空港の見取り図で親切、丁寧に説明してくれました。

大手旅行代理店にチケットを依頼してもここまではしてくれないんじゃないかな??

彼の人柄が、私は大好きです。

数年前知り合って以来
もう何人の友人を紹介したか??

そして、みんなに感謝されました。

是非海外に行くことがあれば

IWA・tourの福田さんを御指名下さい。

きっと、安心して海外に旅立てますよ~



北九州支店
〒808-0034 北九州市若松区本町2-7-1FOREビル3階【地図】
TEL : 093-751-6930 FAX : 093-751-6940
E-Mail:kkj@iwa-fuk.co.jp
by funny-yuko | 2013-08-10 07:32

Happy!


by funny-yuko