人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅発ちの前に・・・・

身の回りでなんだかんだ色々ハプニング勃発!!!

しかし、どんな困難も解決する!

そぉ言うもんだな~と感じましたね。

人生の幸せってなんだろう?
って思う時


好きな服を着て、好きな音楽を聞いて、好きな物を食べて

好きな人と一緒にいること


「好き」

好きが一つでも多ければ

もっと幸せ!その中でも、特に大切なことは

好きな人に囲まれていること!!!



そう思います。


今回の旅も、好きな娘と好きなMちゃんと

気兼ねのない旅!

さ~旅に出るよ!!

日本を離れ

遠くベルギーへ



どんな出会いが待っているのか??

ワクワクが止まらないよ。


トラブルなんて、どっかに飛んで行ったよ~


人生は、ときめきだらけ!!!

まるちゃんのHappylife全開



旅発ちの前に・・・・_f0218012_7183659.jpg

by funny-yuko | 2013-11-13 07:18

Happy!


by funny-yuko