人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家

ここは、我が家が貸しているアパート!古くて今は空き部屋になってます。
隠れ家_f0218012_21304586.jpg

ずっと、誰も住んでいないので超ボロボロ002.gif
洗面化粧台は、タイルです。レトロ感満載でしょう。
隠れ家_f0218012_21304659.jpg

ここを、上手くリノベーションしたらなかなか素敵な空間に生まれ変わる予感がします。

ここで、何かを始めようと企んでいます006.gif
ベルギーを旅しながら
Mさんと色んな話しをしました。

私も、自分の世界を持ちたいなぁ〜
人の集まるお店がしたいなぁ〜

まだまだ漠然とした構想だけど、段々煮詰めて行きます\(^o^)/

Mさんに出張講師をお願いしたいなぁ〜(*^_^*)


私の友人に
手作り作家さんがたくさんいます。

その作家さん達の作品展兼販売イベントなんかいいよね。

小さな子供のいるママ達が息抜きに来れる様な、空間を提供したいなぁ〜(*^_^*)



夢が膨らんで、なんだか眠れないよ。

003.gif
隠れ家_f0218012_21304738.jpg

by funny-yuko | 2013-12-12 20:51

Happy!


by funny-yuko