人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪名物(*^_^*)

職場のお客様が大阪行くなら

バトンドール買いにいかな!!
と、強く言うので大阪に行ったついでに

噂の高級ポッキー・グリコのバトンドールを買うために、

大阪梅田の阪急デパートに行き
開店前に一時間並びました。


100人位並んでたかな005.gif

凄い人気なんだ〜!知らなかった(>_<)

待ってる時、奈良からバトンドールを買いに来てた、

女性と楽しいおしゃべりしてたんで、退屈せずに済みました。

大阪名物(*^_^*)_f0218012_21153825.jpg

大阪名物(*^_^*)_f0218012_2115383.jpg

大阪名物(*^_^*)_f0218012_21153941.jpg

大阪名物(*^_^*)_f0218012_21154070.jpg

大阪は次女と行ったので
二女は、今話題のハッピーターンズに並んで買いました。
大阪名物(*^_^*)_f0218012_21154059.jpg

大阪名物(*^_^*)_f0218012_21154129.jpg


我が家の評価は、バトンドールに軍配が上がりました。

どちらも、今大阪で大人気です。

後高島屋でも、売ってるそうです。

どちらも、夕方には完売してしまうそうです。大阪に行ったら是非、

阪急デパートのバトンドール売り場へGO060.gif
by funny-yuko | 2014-01-29 21:00

Happy!


by funny-yuko