人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘水入らずって良いよね(^v^)

友人のブログに
ユニバーサルスタジオのタダ券あるけど行く人!?

書いてたから

行く!行く!!ってことでチケットいただきました。

次女は、寮に入っているので、

なかなか話す時間がないから、2人でゆっくり過ごせたら(^v^)って思って
次女と行くことにしたんで~す。

2人で二日間
いろんな話が出来て良かった

大学生活の話や寮生活の苦労話や
将来の夢の話や
なんやかんや色々話したよ。

何が一番大変だったかって
それは、他人との寮生活!

見ず知らずの友人との4人部屋,内一人は韓国からの留学生
楽しい事もあれば、嫌な時もある・・・・って


まぁ~女子大なんでいろいろあるよね。

長い人生で他人と暮らす経験は、もう二度とないから
良い人生勉強になったね。

春からは、又自宅暮らしです。

家族5人になります。

又一段と家が狭く感じるよね。


3人娘がお嫁に行くまでは
家族5人とここちゃんとピーちゃんと
楽しい我が家です。
先日は、長女Mちゃんとベルギーの旅が出来て
今回は、
友人のMさんのお陰で
Kちゃんと2人旅が出来て母まるちゃんは幸せでした。

ありがとうMさん003.gif


そうそう
今回の大阪旅行でいろんな発見があったよ。

楽しい町大阪を2人で探検して回ったよ~

面白いお店

次回紹介しま~す072.gif


母娘水入らずって良いよね(^v^)_f0218012_2334942.jpg

by funny-yuko | 2014-01-31 23:03

Happy!


by funny-yuko