人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回知啓会サマーコンサート

たくさんの友人、知人、職場のお客様、
親戚、姉妹、家族が聴きに来てくれました。

昔からの友達から
行けないからと
お花が送ってきました。
第42回知啓会サマーコンサート_f0218012_065120.jpg


本当に嬉しかったです。

ありがとう(*^_^*)
Kさん

いつか、又聴きに来てね。

皆さんから
たくさんのプレゼントやお花をいただき
ました。

感謝!感謝!
第42回知啓会サマーコンサート_f0218012_065212.jpg




他にも
たくさんのプレゼントいただきました。

ありがとうございました(*^_^*)060.gif060.gif060.gif

今日は、特別な一日でした。
習い始めて二ヶ月の長女の初舞台。
堂々と立派に弾き終えました。

三女も綺麗な曲をさらりと弾いていました。


私達母娘は、素晴らしい師匠と出会えて
本当に幸せでラッキーです。


時代を先取りする
行動力溢れる
東島啓子先生の弟子になれて
良かったです。

演奏会後の打ち上げでも
ばっちり宴会部長の役目果たしましたよ(*^_^*)



42回目のサマーコンサート
は、最高のコンサートでした。


師匠
今後も演奏に宴会部長に
全力で臨みますよ!
あっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いただきクラブの人は
誰も聴きに来てくれませんでした。
ちょっと残念でした。

又、いつか是非聴きに来てくれるかな?




マドレーヌたくさん焼いて待ってたよ。
by funny-yuko | 2014-07-27 23:19

Happy!


by funny-yuko