人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草二日目(^-^)



天草諸島の最高峰の倉岳682m・矢筈岳626m(天草)

天草二日目(^-^)_f0218012_20384079.jpg


お地蔵さんが点在してました。


天草二日目(^-^)_f0218012_20384219.jpg




天草二日目(^-^)_f0218012_20384467.jpg




天草二日目(^-^)_f0218012_2038469.jpg



天草二日目(^-^)_f0218012_203847100.jpg


隠れミッキー
天草二日目(^-^)_f0218012_20384968.jpg


それに遠くに見えるは、ハートの島
これで3つ目の❤
天草は愛に溢れてます。


天草二日目(^-^)_f0218012_20385038.jpg


切り株に、猿の腰掛・・・何だか動物に見えて来た!!

かものはし!?

天草二日目(^-^)_f0218012_20385292.jpg


歩行時間約5時間この日は良く歩いたな~

時間があったので
リーダーの実家へ行きました。

登って、登って、たどり着いた所に家がありました。そこは、龍が岳の
山頂直下★
絶景です。
かわいいわんちゃんがお出迎えしてくれました。
こんな山の中で生まれたんだ―!
猿とか狸とかみんな友達だったんだろうな~

リーダーのHさんの生まれ育った場所を見ることが出来て
良かった~
天草二日目(^-^)_f0218012_20385357.jpg


龍が岳山頂からの眺めは
まるで鳥になった様でした。
そのまま飛びたい気持ちになりました。

天草二日目(^-^)_f0218012_20385527.jpg

小さな島
海に映ってまるで土星の様です。

天草二日目(^-^)_f0218012_2038565.jpg


龍が岳キャンプ場には
天文台がありました。

天草二日目(^-^)_f0218012_21413982.jpg


ここから見る★は、綺麗だろうな~

又来たいな!

そして、4個目の❤を発見
ハート岩

天草二日目(^-^)_f0218012_21425280.jpg


龍が岳キャンプ場のホームページ
http://ryugatake.net/index.html

人生初のキリシタンで有名な風光明媚な島々の観光地「天草」。
大矢野島、上島、下島など100を超える島々の織り成す海岸線が印象的でした。
昼の真っ青な海も・・島々の緑も印象的でしたが、

最も印象的なのは夕陽に染まる海岸線でした。

こんな美しい天草に古里を持つHさんが羨ましいな~

この日も美しい夕日を見ながら美味しい魚を食べ
美味しいお酒をいただき

気心の知れた仲間と楽しい夜は更けて行きました。

幸せな夜でした★

三日目はいよいよ人生初のイルカウォッチングへつづく・・・・・
by funny-yuko | 2015-03-24 20:35

Happy!


by funny-yuko