人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁川空港

広い!
綺麗!

さすがハブ空港


乗り継ぎに6時間30分
あるので

事前にフリーツアーに申し込みしてた


が、これが失敗!

一度入国し、カウンターへ
出発時間まで空港内を散策

仁川空港_f0218012_8104645.jpg

仁川空港_f0218012_810473.jpg

仁川空港_f0218012_8104886.jpg

仁川空港_f0218012_8104821.jpg



いざ
出発!

外にでると満開の桜に黄色花
ピンクの花が凄い勢いで咲いてる。
綺麗016.gif

目的地のお寺に向かっているのかと
思いきや

何だか意味不明な港へ

ガイドさんに聞くと

目的地のお寺は今工事中とのこと

謝るわけでもなく
平然としてる007.gif


ガイドさんに交渉
桜の綺麗な公園で停めて!


なんとか停めてくれて

少し写真を撮った

まー無料だから
文句も言えない

でも、一言あやまれよ014.gif

気を取り直し
友達が大韓航空のメンバーなので
ラウンジへ

綺麗なラウンジ
軽食や飲み物もシャワーもある

まったりするよ。Mさんに感謝
感謝!

今回の旅で何人の知らない人と話しをするかにチャレンジ!

まず、一人目

北海道在住のTさん
ご夫妻

奥さんが日本人
旦那さんがスコットランド人

北海道や三カ国に家があるらしい
北海道では、人気の英語学校を経営しているとか

楽しいお喋りは
永遠に尽きない

仁川空港_f0218012_810495.jpg



一期一会

楽しい016.gif


色んな人生のドラマがあるな!

素敵


いよいよハノイ行きの飛行機に乗り込みます。


30分遅れで出発


途中何度も乱気流に入り
大揺れ

へっちゃら
映画見たり
寝たり、機内食食べたり、喋ったり

楽しい機内

早速二人目に声かけする
英語ペラペラのTちゃん

韓国
サムスン社のエンジニア

ハノイに出張中

エリート風の素敵な男性でした。


いざ
ハノイへ到着
ゲート出ると

ネームプレートを持って

リンちゃん家族がお出迎え

お母さんが私に抱きついて感動の涙を流し
熱烈歓迎を受けた

私の手を握りしめて離さない

何度も何度も何度も何度も
再会を喜んでくれる003.gif


14歳の妹が少し英語が話せ
通訳してくれる

可愛いお母さん
優しそうなお父さん
可愛い弟
賢そうな妹
仁川空港_f0218012_8105069.jpg



リンちゃんの家族は
本当に、素敵


ベトナムの人は
暖かい
この暖かさは、日本人にはないね。

日本でリンちゃんがお世話になってます。って、妹が通訳してくれたよ。


バンに乗ってホテルへ

車の中でも
ずっと私の手を離さないお母さん003.gif

ホテルに着くと
いきなりお土産もらったよ

切り干し大根に
コーヒーに
色々

仁川空港_f0218012_8105018.jpg



リンちゃんが言ってたんだね。

ホテルの部屋

仁川空港_f0218012_8105168.jpg


綺麗

さて今日は、パールちゃんの結婚式

一応
ベトナムのアオサイを着る予定016.gif

入れば


ホテルの窓の外


まるでヨーロッパ

仁川空港_f0218012_8105258.jpg

今日は
どんな出会いがあるかな

ワクワク
ワクワク

人生楽しくてやめられない043.gif
by funny-yuko | 2015-04-14 07:21

Happy!


by funny-yuko