人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス所属アーティスト 道添祐一 birthdaylive 動画

ミッチーの誕生日に
父が横断幕を書いてくれました

それが、ミッチーの動画にアップされました。
嬉しいです。



東京から換算すると約18年間歌い続けています。

彼がハステンボスで歌うようになって
出会うことが出来ました。

出会って5年

彼の届ける歌に感動し、心打たれ、ファンが増え続けています。

出会ったころは
本当にまばらな観客しかいなくて・・・・・(>_<)

でも、ミッチーはいつも全力だった!

ミッチーがステージに立つと
どんどん引き込まれて行きました。

彼の夢は武道館でライブをすること!

大きな夢を持って、今日もハウステンボスで歌っています。

先日ハウステンボスで彼のbirthdayliveが開催されました

200人ほどのお客さんがずらーっと並んでいました。

200人の愛に包まれた素晴らしいliveでした。

是非この動画を見てね


https://www.youtube.com/watch?v=YAdTLduPMi8

そして、ハウステンボスに行ったら是非道添祐一のライブに足を運んでね。

by funny-yuko | 2015-10-22 19:22

Happy!


by funny-yuko