人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ博士と山登り

楽しみにしていた山登り(^^)
三女とNくんときのこ博士と四人で

東峰村 浅間山に登りました。

きのこ博士
四月から東峰村に地域おこし協力隊として
住むそうです。

東峰村からきのこ情報発信

きのこ博士は、きのこの知識だけでなく
虫、植物にも詳しい

イラストは最高に上手い003.gif
素晴らしい才能の持ち主


浅間山で見つけたきのこ
きのこ博士と山登り_f0218012_20363275.jpg

きのこ博士と山登り_f0218012_20363307.jpg

きのこ博士と山登り_f0218012_20363376.jpg

きのこ博士と山登り_f0218012_20363496.jpg

きのこ博士と山登り_f0218012_20363584.jpg

きのこ博士と山登り_f0218012_20363594.jpg

きのこ博士と山登り_f0218012_20363699.jpg

楽しい時間

CoffeeTime

珍しいきのこが、たーくさんの
浅間山

名前や生体を色々説明してもらいましたよ。

山は、命の宝庫

ゆったりとした時間が流れていました。

時間に追われ、山頂だけを目指すのではなく、
立ち止まり、しゃがみ込み、命を探す

こんな山歩きもいいね〜〜006.gif
きのこ博士と山登り_f0218012_20363703.jpg


若者からたくさんのことを学びました。

きのこ博士のAちゃんは
22才

これからの活躍が楽しみ016.gif

東峰村で知り合ったKさん
裏山がしゃくなげ山らしい。

しゃくなげが咲いたら
遊びに行く約束をしたよ。楽しみ003.gif
by funny-yuko | 2016-03-13 20:10

Happy!


by funny-yuko