人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上高地開山祭

今日は、大好きな上高地の開山祭の日です。

35年前
北アルプス白馬岳 白馬尻小屋で
二カ月間アルバイトをしました。

毎日毎日
いろんな表情を見せてくれる
山々の自然の美しさ、そして
怖さを知りました。

人生最大の思い出の時ですね006.gif



アルバイトを終え、一緒にアルバイトしていた
幼馴染みのNと、信州を旅しました。

上高地、乗鞍、美ヶ原、信州を満喫しました。

すっかり魅せらました。

新婚旅行も、信州でした。

それも、バイク二台で
山に登ったり、ツーリングしたり、アクティブな
新婚旅行でした005.gif

子供達を連れて
剣岳にも、行ったなー

信州が大好き016.gif

顔面麻痺になるとは、想像もしていなかたった
半年前に

ゴールデンウィークに
上高地に行く予約をしていました。

どうしょうか?
悩んだけど
お医者さん言わく
気分転換には、行くべきよ!

もう、大丈夫だから、行ってらっしゃい!


良かったp(^_^)q

と言う事で、愛しの上高地に行って来ます。

大正池ホテルに二泊します。

神が舞い降りた地

上高地

大好きな場所に、行って来ます。

幸せです。

上高地開山祭_f0218012_09440113.jpg







by funny-yuko | 2016-04-27 08:02

Happy!


by funny-yuko