人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家でフリーマーケットします。

戸畑区に新しいコミュニティスペースが誕生します。
持ちアパートの1階を改装して作った【犬丸荘の1階】。
そのオープニングイベントとして、フリーマーケットを開催します。
楽しい事が大好きな私です。
いろんな方に楽しく、面白く使ってもらいたいという思いで作られた場所のお披露目会。
教室をしたい人、展示会をしたい人、販売会をしたい人、仲間とわいわいしたい人、
使い方はイロイロの場所です。

内装は小倉北区井掘の花屋さん、Dom.Fの迫田さん。東京と北九州を行き来しつつ、フローリストの傍ら、店舗内装や庭づくりまでこなす彼が思うままに1人で作りあげた空間です。
ご興味ある方は、見学がてらお越しください。

フリーマーケットの参加者は随時ご紹介させて頂きます。

隠れ家でフリーマーケットします。_f0218012_22481146.jpg

日時】
2017年2月12日(日)
10時〜16時くらいまで

【犬丸荘の1階】
◎住所/北九州市戸畑区丸町2-8-7
◎駐車場/
・建物横に専用駐車場7台
・近隣に大型コインパーキング有り
(徒歩約5分)
◎アクセス/
戸畑駅から徒歩約10分
by funny-yuko | 2017-01-15 22:44

Happy!


by funny-yuko